頂いたFA2




読者様からいただきました邪さんです。絵柄が俺とめちゃくちゃ似てますwありがとうございます!



あきしま先生からいただきました 4番バッタータイキさんです たぶんパワー255でしょう



ヤバコ先生からいただきました! もらったFAの5割はヤバコ先生です。わぁい!!!!



くにをくん先生の週刊少年VIP表紙。みてください?大牙くんがいますよ?みてください?やばくね?




劇画人先生から頂きました。感無量&うますぎでちゅ邪




送球ボーイズのフウワイせんせからお返しFAです。超うれぴぃ
    



JOY&タイキのFA!!絵柄が超好きすぎる!!久々テンションあがりました!!
    



修正版JOY&タイキのFA!!わざわざ書きなおして頂いてッッ!!!また描いてね!!!嬉しい!!
    



杉本アトランティス先生のお返し。ナニがギンギンなんですかね。ギンだけに。アルクリアだけに。てか上のJOYもたぶんアトランティ先生です




ツイッターで乞食したら頂きました。レスティンピースの作画様からです。いやぁ乞食してみるもんだうれしいな!

TOPに戻る
次のページ
inserted by FC2 system